コスメデコルテモイスチャークリームレビュー

すきなこと 美容

【レビュー】コスメデコルテモイスチャーリポソームは乾燥肌におすすめ美容液!

スポンサーリンク

こんにちは。
秘書OLmaruayaです。

筆者は32歳。
アンチエイジングに力をいれていかねば!と思い、人気の美容液をリサーチしたところ
『コスメデコルテ モイスチュアリポソーム』が人気かつ乾燥肌におすすめのようだったので
購入しました!

コスメデコルテモイスチャークリームレビュー

本日は、約1か月使用したレビューをまとめていきたいと思います。

 

コスメデコルテモイスチャーリポソームを使ってみた効果は?

筆者が使用してみて実感したことは以下の通りです。
肌につや感がでた!
肌のトーンが明るくなった
夜に使用すると翌朝、もち肌になっ

maruaya
筆者は使い始めてすぐ、朝起きて顔を見たときにあれ?なんで今日肌の調子良いんだろ・・って変化にすぐ実感できました!
トーンが明るくなってもち肌になった気がします。

 

▼youtubeで説明してくれているのでおすすめ

 

コスメデコルテ モイスチャークリーム価格・商品説明

洗顔後、または化粧水のあと、手のひらにポンプ2~3回押した量をとり、ていねいになじませます。

※公式ホームページより

コスメデコルテモイスチャーリポソームの使い方

使い方は洗顔したきれいな状態に使用します。

筆者は洗顔後一番にコスメデコルテモイスチャーリポソームを2プッシュし顔全体に塗ります。
その後、デンキバリブラシ(公式サイト>>ELECTRON EVERYONE)で浸透させて、化粧水→乳液と保湿をしています。

maruaya
デンキバリブラシを使用するとしっかり浸透できるのでおすすめです!

デンキバリブラシとフェイスパック

>>【レビュー】電気バリブラシは効果ある?ない?(1年使った感想)

(まとめ)コスメデコルテモイスチャーリポソームは乾燥肌におすすめ美容液!

乾燥肌や肌のトーンを上げたい・肌質改善したい方におすすめの美容液『コスメデコルテ モイスチュアリポソーム』。

一度試してみていただく価値はあると思います!

まだの方はぜひお試ししてみてください。

今回は以上となります。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです(^ω^)

 


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, 美容
    -