おしゃれなアクセサリーボックス

暮らし 同棲 すきなこと ファッション 結婚

【アクセサリーボックス】おしゃれで一生もの。高級感があって結婚指輪も安心して保管。

スポンサーリンク

 

こんにちは。
秘書OLmaruayaです。

筆者は現在結婚準備中。明日は顔合わせ・・!
年明け1月に入籍を予定しています。

関連記事>>結婚手続き面倒くさい‥入籍月は1月がおすすめ!?

 

婚約指輪・結婚指輪・時計をカルティエで買ってもらいました。
関連記事>>カルティエ銀座ブティックに結婚指輪を見に行ってきた|事前予約がおすすめ

(カルティエで結婚指輪・時計を買ってよかったことなど別記事にまとめたいと思います。)

 

大事な指輪と時計。
紛失防止の面でも品質を保つ面でもしっかり保管したい。

maruaya
アクセサリーボックスをおしゃれなのないかなあ・・と探していました。

そして、長く使えるようにおしゃれで品のあるアクセサリーボックスを使用したいと思い、
イギリスの『スタッカーズ(STACKERS)』というブランドのアクセサリーボックスを購入しました。
本日はそのレビューとその他に良いなと思ったアクセサリーボックスをご紹介したいと思います。

 

maruaya
おしゃれな見た目だけではなく、ベロア生地にしっかり包んでアクセサリーの品質を保ってくれますので安心して保管できるなと感じました。

 

こんな方におすすめ

  • 大小多岐にわたるサイズ感のアクセサリーを保管したい
  • 時計も保管したい
  • アクセサリーを無くさないように保管したい
  • インテリアを邪魔せずおしゃれなアクセサリーボックスが欲しい

 

 

それでは参ります。

 

【アクセサリーボックス購入】おしゃれで一生もの。高級感があって結婚指輪も安心して保管。

 

スタッカーズ(STACKERS)は収納したいアクセサリーによってサイズなど選べる!

今回筆者が購入したスタッカーズのアクセサリーボックスがこちら▼

結婚婚約指輪の保管におすすめ

 

 

maruaya
3段になっていますので、自分で1段、2段・・・とアクセサリーのサイズや時計などの内容によって好きな仕切りのタイプを選んで購入することが可能です。(4段セットもありますし、カスタマイズできます!)
ベロア生地でアクセサリーを包み込んでくれる感じがあるので、安心して収納することができるなと思いました。

▼アクセサリーを入れてみた様子

おしゃれなアクセサリーボックス

 

私は3段タイプのものを購入しましたが、今後アクセサリーが増えたら別で段を購入し、追加することもできるのでその点もとても良いなと思いました。

カルティエ婚約指輪と結婚指輪を重ね付け

カルティエ結婚指輪と婚約指輪

 

maruaya
結婚・婚約指輪も安心して収納することができています。私は本当にアクセサリーはじめものを無くすので指輪をもらうと同時にこちらを合わせて購入しました・・!

 

 

スタッカーズ(STACKERS)|持ち運びに便利なサイズもあり

 

常にバックに入れて持ち運びしたり、外すことが多いお仕事をされている方におすすめです。

私も、旅行や帰省などの時用にいいなと思いました!

プレゼントにもおすすめしたいおしゃれなアクセサリーボックス

 

 

色々なサイズ感があるので、アクセサリーのプレゼントだけではなく、アクセサリーボックスもプレゼントにおすすめです。

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -暮らし, 同棲, すきなこと, ファッション, 結婚
    -, ,