すきなこと 美容

産毛脱毛にケノン(自宅脱毛)が大活躍な件

 

 

突然ですが、産毛って全身に生えていませんか?(笑)

 

 

おでこ
鼻下

うなじ

 

人によっては胸やお腹など人って予想以上に毛で覆われていますよね(笑)

 

 

本日は自宅脱毛器ケノンを利用して7か月の筆者より、ケノンが産毛脱毛に大活躍している話をいたします。

 

 

こんな方におすすめ

  • 産毛があるとだめなのかな?と思っている方
  • ケノン(自宅脱毛器)が気になっている方
  • 毛深くて気になっている方

 

 

ケノンについてはこちらの記事で取り扱っていますので、気になる方はご覧ください。

>>ケノン(脱毛器)とサロン。併用はあり?(実体験)

 

 

スポンサーリンク

産毛があるとなぜだめ?

 

産毛も私たちの身体を守っているので決して悪いものではありませんが、毛が生えていると美容面において美しくありません。

 

(例)
■好きな人に指に毛が生えているのを見られる
→恥ずかしい・・・辛い(笑)
■手の甲に毛が生えているのを見られる
→辛い(笑)
■ギャランドゥ・・・
→辛い(笑)※個人の好みもあります。
■うっすら鼻の下や顔全体に生えている産毛
→肌のトーンがどうしても暗く見える。
お化粧乗りも悪くなる。

 

maruaya
顔の産毛はお化粧の出来にも影響するから、大きい!

 

 

身体中に生えている産毛・・・本当にいらないなと日々感じています。

そんな私ですが、ケノンを手に入れてから気になる産毛をちょこちょこと撃退できるので大変活躍しています。

 

また、産毛とはいえ毛穴があるので、産毛脱毛をすると毛穴がふさがり、肌がつるつるになることも嬉しいです!!

 

 

ケノンが産毛脱毛に合っている理由

 

 

ずばり、産毛の脱毛は照射回数が多く必要なのと美容・医療脱毛でしきれないからです!

 

脱毛は毛の「黒い色素メラニン」に反応して毛にピンポイントに光を当てて行います。

 

ですので、毛が細くて色素が薄い産毛はなかなか脱毛しにくいことや美容・医療脱毛は費用が高いのでそこまでいきわたらないかと思います。

(実際に美容脱毛経験者ですが、腕などと同じ回数指脱毛も行いましたが回数が足りず、効果が得られませんでした・・・)

 

また、脱毛サロンへの予約や行くことって結構大変

予約もなかなかとれないので、予約の間に脱毛を行うことができるアイテムとしてもおすすめです。

 

家庭用脱毛器ケノンであれば、気になったタイミングで脱毛を行うことができ、現在は利用歴7ヶ月ですが、指や顔など自分が気になる産毛を好きな時にできるので非常に便利ですし、活躍しています。

 

我が家のケノンです(^ω^)

 

実際に脱毛効果も感じています。

 

maruaya
毛に悩まされてきた私にとって、本当にありがたい存在です。

 

 

ケノンでおすすめの産毛脱毛箇所

・指(手・足)

・うなじ

・顔(おでこ・もみあげ・鼻下)

・おへそまわり(うっすら生えているものを撃退!)

・太もも

※もちろん、産毛以外の腕やわき・すね・ももなども問題なくできています。

 

ケノンでの産毛脱毛がおすすめな理由まとめ

 

産毛は毛が細く脱毛照射回数が必要

 

回数が必要なので脱毛サロンで通ってやってもらうには大変

 

産毛がなくなると肌のトーンアップや毛穴が無くなって美容効果が得られる

 

 

 

以上、ケノン(自宅脱毛器)で産毛脱毛がおすすめな理由を書かせていただきました。

 

脱毛に興味のある方に少しでも参考になりましたら嬉しいです。

 

関連記事:ケノン(脱毛器)とサロンどっち?併用はあり?(実体験)

 


秘書ランキング

ぽちっと応援いただけると嬉しいです(●´ω`●)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
今回は以上となります。

それではまたお会いしましょう(●´ω`●)♪

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, 美容
    -,