ジェームスマーティンギフトセットレビュー

暮らし 同棲 すきなこと 日記 結婚 贈り物

【レビュー】ジェームスマーティンギフトボックス|ハンドソープ・食器用洗剤・除菌スプレー

スポンサーリンク

 

こんにちは。
現在同棲中→結婚準備中の筆者ですが、
彼がこの10月部署異動のため、『ジェームスマーティンギフトボックス』をいただきました

ジェームスマーティンギフトセット

maruaya
彼の部署の方から同棲中のことも配慮してもらい、おしゃれなハンドソープなどのセットをいただいたようです。
ありがとうございます!
引越し祝い、転勤などを含め異動時の贈り物など、日用品で必ず使うものなので、対象者選ばずギフトとして良いなと思いました。

そこで、今回は『ジェームスマーティンギフトボックス』のレビューをさせていただきます。

 

こんな方におすすめ

  • ジェームスマーティンギフトボックスの内容を知りたい!
  • 予算3000円~4000円くらいのおしゃれなギフトを知りたい!
  • 引越し・新居祝いや出産祝いのお返し、母の日のプレゼント・異動時の贈り物を知りたい!

 

【レビュー】ジェームスマーティンギフトボックス|ハンドソープ・食器用洗剤・除菌スプレー

ジェームスマーティンギフトセット

今回のギフトセットは3点
左から簡単に説明させていただきます。

●薬用泡ハンドソープディスペンサー400ml
>>いわゆる泡ハンドソープです。

●ディッシュリキッドリキッドポンプ275ml
>>食器用洗剤です。

●フレッシュサニタイザースプレーボトル500ml
>>冷蔵庫・電子レンジなどの除菌消臭やトイレ・衣類の消臭など幅広く使用できるアルコールスプレーです。

 

 

ジェームスマーティン|薬用泡ハンドソープ

ジェームスマーティン泡ハンドソープ

洗面所でも、キッチンでもジェームスマーティンはおしゃれなので、置くと華やかになりますね。

日用品だからこそ、おしゃれだと『生活感を消すことができる』ところが良いなあと思いました。

 

maruaya
筆者は日用品に非日常感があるとおしゃれ感と日々の生活に潤いが出るので好きです。
歯磨き粉や歯ブラシも少しこだわったものを使っているので、ハンドソープなどもおしゃれだと良いなと思いました。

関連記事

>>【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級歯磨き粉7選

>>【プレゼントにもおすすめ】高級歯ブラシ・クラプロックスレビュー

 

ジェームスマーティン泡ハンドソープ泡の様子

実際に使用した感想は泡の感じはふわっとして滑らかで、洗い心地も良かったです。
香りが無臭だったのも非常に良いなと思いました!

maruaya
説明書にも記載があったのですが、はじまりは自社を守るために開発した『プロ仕様の除菌剤』とのこと。
おしゃれな容器とは別に、内容は無臭でしっかり洗浄・除菌できる印象です。

プレゼントではなく、自宅用に購入もおしゃれで良いなと思いました。

 

 

ジェームスマーティン|食器用洗剤

▼キッチンにハンドソープと並べておいても良い感じです

ジェームスマーティン食器用洗剤

食器用洗剤って、外観が生活感が強いものが多く通常はボトルを別で購入し詰め替えて使用していますがジェームスマーティンの食器用洗剤はおしゃれなボトルと香りが強すぎず、かつ、洗浄力があってとても良いなと思いました。

しかも、手肌への刺激を抑えた製品だというところも嬉しかったです。

 

 

maruaya
筆者は香りが強めの食器用洗剤が苦手なのと、手荒れに悩んでいるので普段の食器洗いは必ずゴム手袋をします。
それでも、素手で洗うこともあるので、洗剤も気を使って使用しています。

ジェームスマーティンの食器用洗剤もー手肌への刺激が少ないことと、香りも強くないのでとてもありがたいです!

 

ジャームスマーティン|アルコール除菌スプレー(フレッシュサニタイザー)

ジェームスマーティンサニタイザー(アルコール除菌消臭スプレー)

 

いまやシートタイプもスプレータイプも必須のアルコール除菌

どうしても、実用的なものは見た目が微妙になってしまいますよね。

このジェームスマーティンのアルコール除菌消臭スプレーであれば、機能性がしっかりありつつ、おしゃれなボトルからキッチン、リビングなど場所問わずおしゃれな雰囲気を崩さないのでとても良いなと思いました!

 

▼電子レンジも簡単に除菌

ジェームスマーティンアルコール消臭除菌

 

電子レンジや冷蔵庫、キッチン周りからテーブル・トイレ回り、洗面所など幅広く使っていく予定です。

掃除をさぼりがちな電子レンジ掃除に使ってみたところ、内容はアルコール風などではなく、アルコールでした。

筆者はジェルタイプより、液体が好きなので、スプレータイプで小回りも効いて掃除・除菌に使いやすいなあと思いました。ポンプ式も玄関や洗面所に置けるので良いですよね。

▼スプレータイプのサニタイザー

 

▼ポンプ式もあります

 

 

 

ジェームスマーティンギフトセット ネット通販|amazon・楽天・YAHOO

 

ギフトセットは4タイプあります。約2900円~約4000円とそこまで高くない予算で購入可能な点も嬉しいです。

 

ギフトセットA 概算2,992円|泡ハンドソープと除菌スプレー


状況的にも間違いなく喜んで使っていただけるセットだなと思います。

 

ギフトセットB 概算3,498円|泡ハンドソープ・除菌スプレー+携帯用除菌スプレー

 

 

先ほどのAセットに加え、携帯用の除菌スプレーがセットに加わったタイプです。

 

ギフトセットC 概算4,048円|泡ハンドソープ・除菌スプレー・食器用洗剤

今回筆者彼がいただいたセットがこちらになります。

 

大満足の3セットでした!どれも使うかつおしゃれでありがたかったです。
おしゃれなだけではなく、機能面のおいても優れている点も強いなと思いました。

彼がいただいたものの、実際にキッチンや掃除など、日用品を購入したり使う頻度やデザインにこだわりがあるのが筆者なのであーだこーだとすみません笑。
実際、おしゃれだけでもだめですし、かといって機能面だけでも辛いので本当に嬉しい贈り物だなと思いました。

 

ギフトセットD 概算4,280円|泡ハンドソープ・除菌スプレー型とポンプ式


こちらもハンドソープとアルコール除菌に特化した、間違いなくお使いいただけるギフトセットですね。

アルコール除菌もポンプ型のものがあれば、玄関口や洗面所に設置して入室の前に徹底したアルコール除菌ができるなど良いですよね。

 

ひとり暮らし、ご家族がいる方など状況選ばず贈ることができるのも良い点だなと思います。

 

 

(まとめ)おしゃれハンドソープ!ジェームスマーティンギフトボックス

 

ジェームスマーティンのギフトセットが我が家にきて思ったのは、間違いなく使うことができる点は良いなと思いました。

特に、おしゃれな外観だけではなく、機能面においても優れているので贈り物としてとても良いなと感じました。

日用品はお金をかけづらいところでもあるので、そこに贈り物でいただけると嬉しかったです。

彼だけではなく二人で使用できますし、インテリアも損ねない点も良い点です。

私も今後、友人への贈り物の選択肢としてジェームスマーティンを使ってみたいと思います!

 

 

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -暮らし, 同棲, すきなこと, 日記, 結婚, 贈り物