すきなこと 美容

【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級歯磨き粉8選

スポンサーリンク

 

読者さま
ちょっとしたプレゼントに高級歯磨き粉・おしゃれな歯磨き粉を考えているんだけど、何が良いかな?

 

本日はそんなお悩みに、歯磨き粉好きで秘書をしております筆者が回答いたします。

 

私の実際の洗面所写真がこちらです↓

 

▼最近新入りしたSALTRAIN。ハイブランドのような見た目でかわいい!

可愛い韓国歯磨き粉SALTRAINはQoo10で買える

※SALTRAINは現在、ネットはQoo10でのみ購入可能です!

▼興味がある方はこちらから登録して、購入してみてください



ちょっとした時の贈り物って結構悩みますし、難しいですよね。

 

私自身、歯磨き粉にはまったきっかけが友人からのプレゼントだったので、パートナーや仲の良い友人へのちょっとした贈り物の選択肢の一つにおすすめです。

 

まずは、高級歯磨き粉が贈り物におすすめの理由をお話しさせていただき、プレゼントにおすすめの歯磨き粉をご紹介させていただきます。

 

 

おすすめ理由

高確率で使ってもらえる

日用品におしゃれや質を追求することが少ないので新しい発見がある

日用品にお金をかける人は少ないのでトキメキがある

 

秘書目線でも贈り物を選ぶポイントとして、ブランドや高額なものより、「ときめきがあるもの」「自分ではなかなか買わないもの」を軸に購入することが多いです。

 

ということで本記事は、以下のような方向けにおすすめの歯磨き粉をご紹介させていただきます。

 

こんな方におすすめ

  • プレゼントにおしゃれな高級歯磨き粉を贈ってみたい
  • ちょっとおしゃれだと思われたい
  • 周りと差をつけたい

 

 

*結論から、それなりに知名度のあるMARVISが王道、少し攻めたい方はTHEODENTやEUTHY MOLがおすすめです。

また、いずれもホワイトニング効果がありますが、ホワイトニング効果に特化したおしゃれな歯磨き粉をプレゼントされたい方はルシェロ、Hokoroがおすすめです。

 

目次から気になるものをタップしてみてみてください。

 

 

MARVIS

MARVIS(マービス)

 

おしゃれ歯磨き粉の王道・MARVIS

 

 

’’MARVIS(マービス)はイタリアのフィレンツェで誕生し、長い間、イタリア国民に愛され続けているデンタルケアブランドです。ファッション性に富んだ革新的なパッケージとバラエティー豊かなフレーバーが特徴です。’’
MARVIS(マービス)【公式サイト】より引用

イタリア出身のMARVISはジャケットだけではなく、使用感もとても良い商品だと思います。

 

 

さらに、MARVISは見た目や使用感だけではなく、ホワイトニング効果もあるので私も愛用しています。

 

それなりに認知度もありおしゃれなMARVISは王道の選択だと思います。

関連記事

マービスに特化した内容はこちら▽▽

>>【プレゼントにおすすめ】マービス(おしゃれ高級歯磨き粉)

それでは、MARVISの商品で人気ランキングと私のおすすめも合わせてご紹介します。

 

 

人気NO.1 MARVIS ホワイト・ミント

 

 

王道のMARVIS ホワイト・ミント
使用感もミントのすっきり感と刺激が強くない感じはどなたでも問題なく使用いただけると思います。

 

質感はなめらかで、使用後のフレッシュさは「歯磨きをしました!」という強い主張・ミント感は比較的抑えめですが、歯磨きを終えた後のフレッシュ感はあります。

 

ジャケットの色味もユニセックスで使用できる点も贈り物を選ぶときに扱いやすいですね。

家族がいらっしゃる方であればご自宅でも問題なく使えそうです。

 

人気NO.2 MARVIS トラベルセット


公式ホームページより人気2位はMARVISトラベルセットです。

 

たしかに、人目につく旅行や会社や外出先などで使用の際におしゃれだと気分が上がります

 

旅行用の良い歯磨きセットって揃えている方は少ないと思うので、喜んでいただけそうです。

 

人気NO.3 MARVIS Jasmin Mint

 

 

 

こちらMARVIS Jasmin MintはMARVIS商品内で人気ナンバー3とのことですが、個人的にも大好きな商品で何度も使用しています。

 

 

 

読者さま
香りが強すぎたら口の中が気持ち悪くなりそう(笑)

 

私も使用前はそう思っていたけれど、そんなに主張も無いし使いやすいです。
maruaya

 

ジャスミンの香りはそこまで強くありませんので、歯磨きした後にまた食事や飲み物を飲むときに気になったりすることはありません。

私はMARVISの中で一番好きな商品です。

 

まずは少量で試してみたい方は25mlの小さいサイズもありますのでおすすめです。

 

MARVIS Wonders of the World Royal

 

 

MARVIS Wonders of the World Royalはジャケットもゴールドを使用しており、大人っぽく高級感のあるデザインが好きです。

 

MARVIS商品内でも少しお高めの商品です。

我が家の↓

 

使用感は、基本のなめらかな歯磨き粉の質感などはほかのMARVISと変わらず良いです。

 

表現できない香り・・・海外の高級ホテルに泊まりました、みたいな。

すこーーーしバニラのような、ほんの少ーーし甘さがあるようなイメージです。
凄く品のある良い使用感と香りなのでおすすめです。

 

総じて安心なのは、MARVISの商品は香りなどが強すぎて気持ち悪くなるなど、そういった商品傾向がありませんので安心感があります。

 

 

ミント感とはまた違いますが、ふんわり漂う良い香りと落ち着いた使用感は嫌な方はいないと思います。

 

ちょっと大人っぽくゴージャス感を出したい方におすすめの商品です。

贈り物に・・かわいいです。

 

もう少しマービスの商品を見てみたいという方は公式サイトより覗いてみてください。

>>MARVIS(マービス)【公式サイト】

 

 

THEODENT

 


王道よりも少し「なにこれ♡?」を求めたい方におススメの商品がハリウッド女優も御用達と言われている高級歯磨き粉、THEODENT

 

私は箱を捨ててしまいましたが、ジャケット同様茶色とゴールドを基調とした箱で、チョコ味の歯磨き粉と話題になりました!

しかし、安心してください(笑)

 

中身は普通のなめらかな落ち着いた使用感の歯磨き粉になります。
MARVISよりさらになめらかで落ち着いた使用感です。

 

 

我が家のTEODENT↓

 

使用後は優しいすっきり感があります。

 

 

EUTHY MOL(サプライズにおすすめ)

 

EUTHY MOLは少しサプライズしたい方向けになります。
まず、ジャケットが可愛い。

白・赤・緑の色バランスが可愛いですよね。

そして、驚きなのは中身になります。

実際にEUTHY MOLの写真をとってきましたので見て楽しんでください。

 

 

まずは普通の箱とチューブですね・・・。

 

 

中身がでてきたな・・。

 

あれ・・・!????

 

・・!????

 

そうなんです。

なんと歯磨き粉がピンク!!!

ただ、使用感は歯磨き粉ですし、歯もピンクになりませんので安心してください。

磨き始めると、すぐに白い泡になりますのでね。

 

使用感は少しMARVISやTEODENTに比べると少し刺激的で王道歯磨き粉感があると思います。

 

磨いた後のイメージはマウスウォッシュをしたあとのようなすっきりした印象はありますが、マウスウォッシュほど刺激は強くありませんのでご安心ください。

 

見た目と使用感が意外とギャップがあります。

歯磨き粉なのだから、すっきり感をはあってほしいと思う方におすすめの商品です。

ルシェロ(ホワイトニングに特化した歯磨き粉)

ホワイトニング歯磨き粉ルシェロルシェロ

歯のホワイトニングは日々気を付けることが大切だと思います。

筆者もいろいろ試しつつ、ルシェロは常に常備して使用しています!

 

 

Hokoro(ホワイトニング・無添加の自然派)

 

ホワイトニング効果があり、かつ、無添加低刺激で話題のヒト幹細胞培養液が配合されているHokoro。


おしゃれな見た目だけではなく、ホワイトニング効果や女性に嬉しい美容成分も配合されている強者です。

清涼感のある使用感も良いですし、日々のケアからホワイトニングがしっかりできるのは嬉しい。

 

美容が好きな方におすすめしたい商品です。

 

 

SENSODYNE

 

 

少し贈り物とずれてしまいますが、シュミテクトの海外版・SENSODYNE

 

歯磨き粉マニアとしては、シュミテクトは家に常備しているのですが、海外版とのことで気になって購入しました。

使用感はシュミテクト。

知覚過敏用の歯磨き粉なのですが、私も以前は疑いがありましたが、コツコツ使用するようになり、良くなりました。

これは「へえ!」と話題にできるので取り上げてみました。

 

CURAPROX(歯ブラシ)


 


オーラルケアが好きなので高級歯ブラシも最後に少しご紹介。

現在愛用している歯ブラシクラプロックス。

スイス出身のCURAPROX(クラプロックス)歯ブラシは、Curen®繊維の超極細毛による優しい磨き心地が特徴の歯ブラシです。

 

まず、原色系カラフルな色の組み合わせが可愛く、見た感じは繊維が太くてごわつきそうなのですが、
繊細で優しく、とても磨きやすい
です。

関連記事

>>【プレゼントにもおすすめ】高級歯ブラシ・クラプロックスレビュー

 

歯ブラシも自分でお金をかける方は少ないので、こちらもセットなどでお渡しするのはおすすめです。

使ってみるとさすがスイス・・!と思う納得の使用感とトキメキがあります。

ぜひ使ってみたことがない方もお試しいただきたい商品です。

 

 

それなりに認知度のあるMARVISが王道、少し攻めたい方はTHEODENTやEUTHY MOL・Hokoroもおすすめです。

 

こんな歯磨き粉があるんだー!、プレゼントにありかも!と思っていただけたら幸いです。



 

関連記事

>>【プレゼントにおすすめ】マービス(おしゃれ高級歯磨き粉)

>>【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級ハンドクリーム・ボディケア9つ

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

 

 

 

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, 美容
    -,