ウェル活は無駄じゃない

暮らし お金 日記

【0円最高】ウェル活は無駄じゃない!ポイ活で貯まったTポイントで爆買い!

 

こんにちは。
秘書OLmaruayaです。

筆者はよく言われているポイ活(ポイント活動)はほとんどしていませんが、
大型案件はポイントサイトを経由して登録するなどし、活用しています。

その一つとして、ポイ活によってTポイントが貯まったので、今回はTポイントを活用してウェル活し、
7,135円分の日用品を無料でゲットしたお話をさせていただきます。

こんな方におすすめ

  • ポイ活・ウェル活が気になる
  • 手間をかけずにTポイントを貯める方法を知りたい!

 

スポンサーリンク

ウェル活は無駄?投資で貯まったTポイントで爆買い!

 

早速、今回筆者が行ったウェル活で無料購入した商品たちがこちらです!

ウェル活戦利品

 

筆者おすすめ品

ウェル活おすすめ品

 

maruaya
ランドリンの柔軟剤は、クロエの香水の香りに似ていてとてもおすすめです!
よく何の香水か聞かれますが、この柔軟剤の香りであることが多いです。

 

 

購入時のレシートがこちら▼

ウェル活レシート

 

どうやってTポイントを一気に貯めた?

過去記事で書きましたが、SBI証券の投資料金を三井住友クレジットカードでの支払いが可能になったため、三井住友クレジットカードを作りました。

これまでSBI証券は口座引き落としのみだったのですが、クレカ可能となり、支払いポイントが貯まるわけで筆者は早速作りました!

>>(SBI証券)三井住友カードをお得に作って6100円GET!

>>SBI証券で積立た三井住友カードVポイント確認【使い道は6つあります】

 

その際に、「ポイントインカム」というサイトを経由し、カードを作成

>>(SBI証券)三井住友カードをお得に作って6100円GET!
そのポイントをドットマネー経由でTポイントに交換したことで一気に6000円分のTポイントを貯めました!

>>ポイントインカムのポイントお得な使い方|ドットマネー経由Tポイントに交換!

 

ウェル活はウェルシアで毎月20日にTポイントで支払うと1.5倍で払える凄システム!

筆者は、以前はウェル活って何さ・・
ポチポチポイントを貯めるのは時間かかりすぎて、ちょっと無駄臭いと思っていました。

ウェル活はウェルシアで毎月20日にTポイントで支払うと1.5倍で払うことができる仕組みになります。

近くに薬局ウェルシアがある方や、Tポイントを貯まっているなという方にはおすすめです。

ポイ活レシート

 

maruaya
今回は7,135円分の日用品をTポイント4,757ポイントを使用して払いました。お金はゼロ円という・・!

 

筆者はSBI証券で積立投資をしているので、その支払い用に作ったクレカポイントでウェル活、さらには、そのクレカでも今は毎月750円分キャッシュバックしているので、お得の連鎖です。

 

今回Tポイントに変えたポイントサイトで地道にポイントを貯めてTポイントに交換するのも良いと思いますが、
今回のような大型案件(クレカを作って6000ポイントなど)でポイントを貯めるのは手間がかからず、おすすめです。

ポイントサイトのポイントインカム

いずれにしても、筆者はクレカを作る予定だったので、ポイントインカム経由するかしないかの手間でできるので、
もし、ポイントサイトは面倒くさそう!と思っている方、大型案件は経由することがおすすめです。

 

(まとめ)ウェル活は無駄じゃない!Tポイントを貯めて20日にウェルシアへ!

たしかに、ウェル活をやるために無理をしてTポイントを貯めたりと目的がずれてきてしまったはもともこもないと思います。

ポイントインカムを見てみて、『これ、作ろうと思っていた!』というクレジットカードや金融口座、使ってみたいサービスがあるなど、
どのみち使用する予定のサービスをポイントインカムを経由して、ポイントを貯めて、それをTポイントに交換してウェル活に参戦するのは良かったなと思いました。

 

\今なら最大200円分プレゼントやってます/

ポイントサイトのポイントインカム

もし、ポイントインカムを使ったことがない方や、ウェル活をやったことがない方は、ぜひ参考になればと思います。

 

関連記事

>>(SBI証券)三井住友カードをお得に作って6100円GET!

>>SBI証券で積立た三井住友カードVポイント確認【使い道は6つあります】

>>ポイントインカムのポイントお得な使い方|ドットマネー経由Tポイントに交換!

>>【ほったらかし】インデックス投資6か月目運用結果

 

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -暮らし, お金, 日記
    -, ,