すきなこと 贈り物

東京で買えない高級ポッキーバトンドール|レビュー&ネット通販をご紹介

スポンサーリンク

 

グリコの高級ポッキーで実店舗は関西エリア3店舗と福岡だけにある「バトンドール」
(関東では催事があるときに登場)※2021年8月15日現在

 

バトンドール店舗様子

引用:バトンドール公式サイト

 

maruaya
私も知らなかったのですが、彼が大阪出張で買ってきてくれてとてもおしゃれで可愛かったし、美味しかったのでレビューとご紹介をしたいと思います。
彼に感謝です。

ちなみに、筆者は都内在住です。

 

バトンドール|見た目や食べた感想

 

左から:ショコラ・塩バニラ・ウォルナッツ&レーズン・クリームチーズシュガー(期間限定)

※クリームチーズシュガー(期間限定)は9月末までの商品とのこと。

 

高級ポッキーとは言っても「ポッキー」のイメージであるカジュアルな印象の範疇を超えないのではないか、と思いませんか

実際、私も彼がバトンドール買っていくよーと言われても「高級ポッキー???」だったのですが、実際にもらってみての見た目と味の感想は以下の通りです。

バトンドール感想

見た目

・可愛い!
・袋やパッケージからも品が合って、おしゃれ。

・バター風味が強く美味しい!
・おやつにもおつまみにもなる

 

maruaya
いわゆる普通のポッキーとの大きな違いはバター風味のしっかりあることと、手作り感があります。
私たちが知っているポッキーのイメージより、「焼き菓子」みたいなイメージでした。

 

 

バトンドール|商品・期間限定情報

 

商品・価格

 

シュガーバター・クリームチーズシュガー〈9月末まで)・うまみシュガー(9月末まで)

オリジナル・メープル&チーズ・ウォルナッツ&レーズン

ショコラ・塩バニラ

maruaya
ショコラ・塩バニラは要冷蔵品にようなので、ネットで購入の場合はクール便で届くみたいです。実店舗で買ってきてもらった際も、保冷バックに入っていました。

神戸プレーン・ミルクシュガー

こちら二つは購入場所が限られていますので、注意です。

筆者一押しのウォルナッツ&レーズン

 

maruaya
個人的に、ウォルナッツ&レーズンはお酒のおつまみにも合いました!バターの風味とあまいしょっぱいの組み合わせが美味しかったです。

 

 

バトンドール|ネット通販

 

ホームページに、『ウェルカムスティック』と書いてあったのですが、本当にそんなイメージです。

品が合って、お茶やおつまみのお供にもなるので、来客があるときにあると良いのかなと思いました。

 

ネット通販のサイトをそれぞれまとめました。

お好みのショップボタンよりバトンドール商品購入可能ですのでのぞいてみてください。

amazonはコチラ

楽天はコチラ

yahooはコチラ

バトンドール取扱店

2021年8月15日現在は、実店舗は6店舗です。
(大阪3店舗・京都1店舗・兵庫1店舗・福岡1店舗でした)

 

大阪

阪急うめだ本店 髙島屋大阪店 大阪国際空港(伊丹空港)店

京都
髙島屋京都店

兵庫
神戸阪急店

福岡
博多阪急店

店舗数が少ないことと、品が合って美味しいので近くに立ち寄りの際は、お土産にぴったりですね。

 

 

バトンドール賞味期限

3週間程度になります。(公式ホームページより)

実際に、昨日彼からもらって、いずれの商品も1か月後くらいの賞味期限でした。

凄い長いわけではないので、少し注意が必要ですね。

 

 

(まとめ)東京で買えない高級ポッキーバトンドール|レビュー&通販情報

パッケージがおしゃれなだけではなく、味もとても品が合って美味しかったので、気になった方は是非お試しいただきたい商品でした。

来客の際の話題作りにもなると思うので、おもてなしの一品としても良いなあと思いました。

気になった方はぜひネット通販からも購入可能ですので、お試しください。

amazonはコチラ

楽天はコチラ

yahooはコチラ

 

関連記事
>>ロイズ製品でおすすめしたい!ちょこがけポテチ(差入れにもぴったり)

 

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

 

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, 贈り物
    -,