すきなこと ファッション

丈夫なヘアゴム・切れない・伸びない!毛量が多い方の悩み解消(フランスラックス)

 

読者さま
髪の毛の量が多くてどのへゴムを買ってもすぐ伸びてしまったり、切れてしまったり。
しっかりしばることができるヘアゴムは無いかな?

 

そんなお悩みに、多毛で長年悩んでいる筆者がご紹介したいと思います。

 

 

こんな方におすすめ

  • 使うヘアゴムがすぐ切れたり伸びたりする
  • 毛量が多くて困っている
  • 毛量が多くてゴムで結んでも弱い
  • 何度も結びなおさないといけないのがストレス

 

 

maruaya

髪の毛が多いとふとした時に結ぶゴムがすぐ切れてしまったり、伸びてしまったり。。
また、結んだときのゴムが弱すぎると何度も結びなおさなければいけなかったりして辛い。

そんな長年の悩みから解放されたヘアゴムを発見しましたので、ご紹介させていただきます。
ヘアアレンジにも使用できる大活躍のヘアゴムです。

 

 

スポンサーリンク

丈夫なヘアゴム・切れない・伸びない!(フランスラックス)

 

丈夫なヘアゴム・切れない・伸びない!毛量が多い方の悩み解消してくれるヘアゴムが

FRANCE LUXE(フランスラックス)のポニーテールチューブになります。

 

 

1つあたり約300~500円の商品になりますので、通常100円均一などで購入されている方は「うーん」と思うかもしれません。

 

しかし、一度使うと手放せない、毛量が多くて悩んでいる方には大助かりなヘアゴムだと思います。

 

筆者は安いヘアゴムをたくさん購入して、切れたり伸びたら何度も新しいゴムを使用すればよいかなと思っていました。
しかし、フランスラックスのポニーテールチューブを使用し始めるとその使い心地の良さから他のヘアゴムが使用できなくなってしまいました

 

 

フランスラックスのポニーテールチューブの良いところ

 

・切れない!

・伸びきってしまうことがない

・一度結ぶと結びなおす必要が無い

・しっかり結べるのに痛くない

・しっかり結べるのにほぐしたり、ヘアアレンジにも使用可能

・カラーバリエーション多く、おしゃれ

 

実際に使用してみて良いなと思ったところは上記内容です。

 

maruaya
髪の毛が多くて悩んでいる方にとって共感いただける内容かと思います。

 

カラーバリエーションが多いところも嬉しいです。

 

フランスラックスのポニーテールチューブの悪いところ

 

考えたのですが、悪いところが無い(笑)

安いゴムに比べれば、一つあたり300~500円ほど(*一部商品の種類によります)ですので、お高めなところがデメリットかなと思いますが、ものすごい高い値段という訳ではないのでヘアゴムで悩んでいる方にはぜひおすすめしたいです。

 

試す価値は大ありだと思います。

 

フランスラックスのポニーテールチューブ種類

 

カラーバリエーションがいくつかセットになっているのもおすすめポイントです。

 

 

王道のブラックは大活躍しています。

 

 

 

その他、フランスラックスはかわいいヘアピンなど可愛いヘアアクセサリーもたくさんあります。

 

 

maruaya
ポニーテールチューブで結んでヘアピンを付けると、華やかさがプラスされておすすめです。

 

 

【まとめ】丈夫なヘアゴム・切れない・伸びない!(フランスラックス)

 

髪の毛が多い人にとって、ヘアゴムは死活問題。

少しお高めではありますが、これまでのヘアゴムがすぐにだめになったり、何度も結びなおさなきゃだったり、ストレスが一気になくなりますのでぜひお試しいただきたい商品です。

 

関連記事
>>アラサープチプラファッションブランド【高見えおすすめ】

 

 

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

 

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, ファッション
    -,