すきなこと

ロイズ製品でおすすめしたい!ちょこがけポテチ(差入れにもぴったり)

スポンサーリンク

 

 

食いしん坊秘書OLmaruayaです(●´ω`●)

今日は私の大好きなお菓子、ロイズのちょこがけポテチについてお話しします。

 

 

こんな方におすすめ

  • ロイズ製品のおすすめを知りたい
  • 相手にお返しの気を使わせないほどの贈り物をしたい
  • 美味しいちょこがけポテチを食べたい!

 

 

私事ですが、

近所の姉宅に甥っ子との留守番をしに行くことが多く、その際に姉がとても美味しいご飯を作ってくれるので、「ちょっとした差入れ」をと色々と買って持って行っています(*^-^*)

 

ロイズ製品ははずれが無いので、これまでも色々と購入してきましたが、リピート率ナンバー1はやっぱりちょこがけポテチ

 

本日はロイズちょこがけポテチについて、お話しさせていただきます(●´ω`●)

 

 

ロイズとは

 

北海道を拠点に、チョコを中心としたお菓子製品を販売している会社です。

人気ナンバー1はやっぱりちょこがけポテチ。

 

公式ホームページはこちら

 

 

maruaya
ロイズを聞いたことある方も多いのではないでしょうか?

 

他のチョコがけポテチとロイズのポテチの違い

 

☑じゃがいもとチョコ本来の素材の良さが際立っている

☑ポテチ部分の厚みがあっておいしい

☑チョコの甘さとポテチ部分の塩加減が絶妙なマッチ

 

maruaya
ロイズが美味しすぎて「ちょこがけポテチ」が好きなんだと思って他を色々試したけど、ロイズを越せないです・・・!
圧倒的に美味しい。

 

 

ロイズのポテチ種類について

 

オリジナル

 

こちらが人気ナンバー1の王道チョコがけポテチ。

 

 

 

 

姉宅に持って行く用と自分で食べる用で、先日まとめ買いをしました(●´ω`●)

 

 

 

中身はこんな感じです。写真は一部なので内容量はもっとあります。

ポテチに結構厚みがあるのが分かりますか?食べ応えがあって美味しいです(●´ω`●)

 

 

maruaya
北海道のじゃがいもと乳製品をはじめ、とにかく素材が良いので、本当に美味しい。

 

 

キャラメル

 

 

 

一番のおすすめはチョコ(オリジナル)ですが、味変したい時におすすめです。

 

こちらの写真だと右上の商品ですね(*^-^*)(並べ方・・・笑)

 

maruaya
王道のチョコがけ(オリジナル)の間にキャラメル味を挟むのが好きです。

 

 

フロマージュブラン

 

 

 

maruaya
ホワイトチョコ好きにはたまらないと思います。甘さはしっかりあり、食べ応えがあります。

 

時たま、ホワイトチョコを食べたくなる時ありませんか(*^-^*)?

 

そんな時におすすめしたい商品です(●´ω`●)

 

写真だと左上です(●´ω`●)真っ白ジャケット。

ホワイトチョコもしっかりかかっていて美味しいです。

 

 

マイルドビター

 

 


これまで紹介してきた3種はポテチの塩味があるにしても比較的甘いものでしたが、
マイルドビターは甘さ控えめなので、大人の味です。

 

maruaya
甘いものはそこまで・・という方が家に遊びに来てくれたり、ちょっと差入れで渡す時はマイルドビターにしています^^

 

 

ロイズポテトチップチョコレートについてまとめ

 

ロイズの製品ははずれはないですが、一番おすすめはちょこがけポテチです。

そして、一番のおすすめは「オリジナル」のチョコレート味。

まだ食べたことがない方はぜひ食べていただきたいです(●´ω`●)

 

 

 

以上、ロイズ製品で一番おすすめしたい、ちょこがけポテチについてお話しさせていただきました。

自分で食べるのはもちろん、相手にお返しの気を使わせない差入れとしてもおすすめです。

 

まだ食べたことがない方や、ロイズ製品を日常使いしたことがない方へ参考になれば幸いです。

 

都内の店舗ですが、おすすめの差し入れについてもこちらで書いています(*^-^*)

こちらもCHECK

【差入れにぴったり】代官山青果店のフルーツサンドが美味しすぎた件

続きを見る

 

ブログ村やっています♪ぽちっと応援してくれると励みになります(^ω^)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

それではまたお会いしましょう(●´ω`●)

 

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと