おすすめフェイスパック

すきなこと 美容

【レビュー】安くて大容量!美容液たっぷりで個包装おすすめフェイスパックMJCARE

 

みなさまこんにちは。
秘書OLmaruayaです。

冬は乾燥から守るために、夏場は日焼けからのダメージを守るために
年中無休で顔の保湿に力を入れております。

そんな私ですが、大学時代からずっと愛用しているファイスパックMJCAREマスクのレビューを本日はまとめました!

maruaya
定番のルルルンや韓国系フェイスパック、お米のパックなど流行りのものからネットやお店で気になったものを手に取って
試してきましたが、コスパと質合わせてダントツ一番だなと思います!

 

どんなところが良いか、また、おすすめの使い方も合わせてレビューしていきます。

スポンサーリンク

安くて大容量!美容液たっぷりで個包装おすすめフェイスパックMJCARE

韓国ブランドMJCareのMJCAREフェイスパック

おすすめフェイスパック

大容量100枚も入り、楽天・ヤフーショッピングで税込み3,200円

一枚あたり、32円で個包装になっているので日々清潔に使えるのも嬉しいです。

maruaya
個包装では若干コスパ悪くつくと思い、個包装ではないルルルンなど使用しましたが、
シートマスクの厚さがしっかりしていて(薄っぺらくちゃっちくない!)、そこに大量の美容液がひたひたになっているので一度MJCAREフェイスパックを使用すると他のシートパックが使えなくなりました。

 

しっかり保湿したい方におすすめしたい、一品です。

▼見えにくいですが右側に美容液がたっぷり

美容液たっぷりのフェイスパック

▼美容液たっぷり

美容液たっぷりフェイスパック

 

フェイスパックとおすすめ美容法

デンキバリブラシとフェイスパック

MJCAREフェイスパックでしっかり保湿し、デンキバリブラシで浸透力アップ!

筆者おすすめの美容法はMJCAREフェイスパックでしっかり顔の保湿をしたのち、
ままデンキバリブラシでしっかり顔のむくみを取りつつ、美容液を浸透させています!

▼筆者MJCAREパック×デンキバリブラシ

デンキバリブラシとフェイスパック

デンキバリブラシを使用するときは肌が濡れていないとビリビリ痛いので、美容液ひたひたのMJCAREフェイスパックをしたのち、余った美容液がフェイスパック内にたくさん残るのでその美容液を使いながらデンキバリブラシをするのが、美容ルーティンです。

参考記事

>>【レビュー】電気バリブラシは効果ある?ない?(1年使った感想)

そのおかげか、乾燥肌も乾燥しにくくなりましたし、肌がプルプル・むくみも取れておすすめです。

 

MJCareのMJCAREフェイスパックの内容

100枚入りで送料込み3,200円!(楽天・ヤフーにて2021年12月30日現在)

安い!!しかも安いだけではなくて質もよいから本当におすすめです。

 

これを一度使ってしまうと、ほかの韓国メーカーやルルルンなど・・フェイスパックを使っても物足りなく感じてしまいました。。

そして、個包装は大容量タイプと違い日にちがたつと乾燥し始めてしまって使用し始めた時よりパックにあまり潤いがない・・・
なんか少しカピカピしてしまった・・・
そんなことが無いのでおすすめです!

また、フェイスパック自体の素材も薄すぎるとパック中の肌を包む力というのでしょうか・・・
すぐフェイスパック自体が乾燥してきてしまうので、その点もフェイスパック素材が厚手で美容液ひたひた・たっぷりで
肌を守ってくれるのでおすすめです。

 

(まとめ)大容量シートパックはMJCAREがおすすめ!

フェイスパックをお探しの方は一度は使ってみてほしいMJCAREフェイスパック。

容量、質、コスパ、清潔感・・・すべて5つ星のおすすめ商品です。

まだ使ったことが無い方はぜひ手に取ってみてください。

 

 

今回は以上となります。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです(^ω^)

 


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

それでは、またお会いしましょう。

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, 美容
    -,