すきなこと 美容

(プレゼントにおすすめ)マービス(おしゃれ高級歯磨き粉)

スポンサーリンク

 

読者さま
ちょっとしたプレゼントに高級おしゃれ歯磨き粉・マービスを考えているけど、どれが良いかな?

 

 

本日はそんなお悩みに、歯磨き粉好きで秘書をしております筆者が回答いたします。

関連記事

>>【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級歯磨き粉6選

 

 

マービスがおすすめの理由

高確率で使ってもらえる

日用品にお金をかける人は少ないのでトキメキがある

おしゃれな見た目は、洗面所に華やかさをプラスできる

 

maruaya
マービスはイタリアの歯磨き粉で、おしゃれなジャケットだけではなく、どの商品も使用感に癖がなくさらにはホワイトニング効果もあってとてもおすすめです。

 

カップルだったら共有で使用したり、何もない日のプレゼントとしてもちょっとしたサプライズとして良さそうです。

 

マービスの人気商品からご紹介させていただき、男性女性向けにご紹介したいと思います。

※人気順はMARVIS(マービス)【公式サイト】より引用させていただきました。

 

【プレゼントにおすすめ】マービス(おしゃれ高級歯磨き粉)

 

 

 

人気NO1 ホワイトミント

 


人気NO1そして、王道のMARVIS ホワイト・ミント
使用感もミントのすっきり感と刺激が強くないので、どなたでも問題なく使用いただけると思います。

 

質感はなめらかで、使用後のフレッシュさは「歯磨きをしました!」という強い主張・ミント感は比較的抑えめですが、歯磨きを終えた後のフレッシュ感はあります。

 

ジャケットの色味もユニセックスで使用できる点も贈り物を選ぶときに扱いやすいですね。

家族がいらっしゃる方であればご自宅でも問題なく使えそうです。

 

人気NO2 トラベルセット

 

人気2位はMARVISトラベルセットです。

 

 

 

人目につく会社や外出先、旅行などで使用の際におしゃれだと気分が上がります

 

外出用の良い歯磨きセットって揃えている方は少ないと思うので、喜んでいただけそうです。

また、さすがマービスといえるスタイリッシュなポーチもおしゃれです。

 

maruaya
落ち着いた色使いなのも、どなたでも使用いただけるのも良いポイントですね。

 

 

人気NO3 ジャスミンミント

 

 

 

こちらのMARVIS Jasmin Mintは、MARVIS商品内で人気ナンバー3の商品になります。個人的にも大好きな商品で何度も使用しています。

 

初めて使用する際、そこまでジャスミンが好きなわけではないので、香料が強すぎたら気持ち悪くなったり気分悪くなったりしないか不安になりましたが、その心配はまったく不要でした。

 

maruaya
ジャスミンの香りはあるのですが、嫌な感じが全くありません。さすが高級歯磨き粉という感じです。歯磨き後の食事などもまったく邪魔しませんので安心してどなたでも使用できると思います。

 

 

男性向けマービスプレゼント

 

 

リコラスミント

 

男性向けにおすすめしたいマービス商品は、シックでブラックなジャケットが特徴のリコラスミント

虫歯を防ぐと言われているリコリスが配合された商品です。

 

使用感は甘さと苦さがミックスされた大人のフレーバー。シックなジャケットは洗面所に華やかさをプラスしてくれる商品です。

 

トラベルセットダブルフレーバー

 

 

 

MARVISトラベルセットダブルフレーバーは、人気ナンバー2にランクインしていたトラベルセットの歯磨き粉がミントとリコラスが付いたセットバージョンになります。

 

2種類楽しめるのも良いですし、メンズに合いそうなシルバーとブラックの色の組み合わせが格好良いです。

 

クラシックストロングミント

 


マービスクラシックストロングミントは海外では人気ナンバー1のベストセラー商品になります。

さわやかなペパーミントの香りがおすすめの商品。爽快感を求める方におすすめの商品です。

1日中お口の中のスッキリ感を感じることができます。

 

maruaya
私の彼もそうですが、男性で歯磨き粉に爽快感を求める方が一定数いらっしゃると思います。そういった方におすすめの商品です。

 

 

女性向けマービスプレゼント

 

ワンダーオブザワールドコレクション

 

名前から凄い感じですが、私も大好きな商品が3種そろったセットになります。

ワンダーオブザワールドコレクションは、見た目も可愛く、そして、3種類試すことができるのも嬉しい商品です。

 

RAMBAS (マンゴー)   RAMBASは、魅力的な熱帯の島のビーチやエキゾチックな雰囲気からインスパイアされた 歯磨き粉です。 熟した桃と甘いパイナップル、マンゴー、スッキリとしたミントをミックスしたまろやかでフルーティーな味と香りは、子供にも喜ばれる!   

Royal (ローズ)  ROYALは、文化都市やヨーロッパのエレガントな建築、優雅で豪華な旅からインスパイされたフレーバーです。 香り豊かなイタリアンレモンオイルとタンジェリン、香り高いローズエッセンス、そしてナツメグ、さらにミントが加わって、爽快でスパイシーな香りを生み出します。 

KARAKUM (カルダモン) KARAKUMは、黒海を渡りペルシャを抜け、中央アジア南西部に位置するトルクメニスタンのカラクム砂漠や、中国の東までのスリリングな旅からインスパイアされた歯磨き粉です。 極上のペパーミントとオレンジの甘み、そして希少な東洋のスパイスである香り豊かなカルダモンを配合し、上品で洗練された香りとともに艶めく爽快感が持続します。

※公式ホームページより引用

 

maruaya
癖が強そうだからプレゼントには向いていない、と思いませんでしたか?私もマービスを使うまでそう思っていましたが、どの商品も刺激は強くなく香料も強くないので安心してお使いいただけます

 

イタリアカラーセット

マービスイタリアカラーセットはその名の通り、イタリアの国旗カラーをイメージした3種類のフレーバセットになります。

 

<クラシック ストロング・ミント>
爽やかなペパーミントの香りがお口いっぱいに広がります。イタリアでは一番人気の フレーバーです。
<ホワイト・ミント>
ホワイトニング効果が高く、クールなミントが爽やかで素敵な笑顔を作ります。
<シナモン・ミント>
数種類のアロマとシナモンの香りが心を癒します。

※公式ホームページより

 

maruaya
シナモンミントはふんわり香るシナモンが嬉しいフレーバーです。癖があったり、食事にも支障ないので安心して使っていただけます。

 

 

フレーバーコレクション


マービスフレーバーコレクションはマービスの7つのフレーバーを楽しむことができるセット。見た目も可愛く、フレーバーもたくさん楽しめておすすめの商品です。

 

maruaya
どのマービスにしたらよいか迷った方はこちらの商品にすると、間違いないですね。

 

おしゃれなジャケットも色とりどりでかわいいセット商品です。

 

【プレゼントにおすすめ】マービスまとめ

 

ちょっとしたプレゼントにおすすめのマービス。

人気商品から、男性向け、女性向けの商品をご紹介させていただきました。

 

使用されたことがない方は、幅広いフレーバーに「癖が強そう」と不安になるかと思います。

私も使用前はそう思っていましたが、マービスの商品はどの商品も品のある香りと強すぎない香料なので安心して使用いただけます。

 

ちょっとしたプレゼントに高級おしゃれ歯磨き粉。ぜひプレゼントしてみてください。

 

マービス以外が気になる方は、こちらにも書かせていただいています。

>>【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級歯磨き粉6選

※内3つはマービスなので残り3つを見てみてください。

 

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

 

 

 

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, 美容
    -,