すきなこと ファッション

アラサープチプラファッションブランド【高見えおすすめ】

スポンサーリンク

 

 

読者さま
30代~になってどんな洋服を着て良いか迷子になってきた・・。

 

そんな方向けに、韓国のファッションブランドDHOLICをおすすめしたいと思います。

読み方はディーホリックと読みます。

※GUほどすべてが全てプチプラではありませんが、華やかさやデザイン性を考えたときに毎日本当に助かっています。

 

筆者プロフィール

・30代会社員(秘書)

・王道オフィスカジュアルを日々求められる状況(笑)

 

 

アラサーに差し掛かり、どんな洋服を着て良いか迷いが出てきました。。。

価格はプチプラで派手過ぎず、けど華やかさや少し周りとは違うデザイン性も欲しい!

 

そんなときにDHOLICに出会い、最近洋服を買うときはすっかりDHOLICでネットショッピングが定番となりました。
(というよりはほとんどですね…)

 

お金も時間も無いけれど、おしゃれを楽しみたい!そんな女性におすすめしたいブランドです。

 

本日はそんな同じ悩みを持つ女性に向けて、DHOLICの魅力をお伝えさせていただきたいと思います。

 

 

アラサープチプラファッションブランド

 

DHOLICの良いところ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DHOLIC(@dholic_official)がシェアした投稿

 

デザイン性からは考えられない価格帯

 

ルミネ(ファッションビルです)のヘビーユーザーとしては、おしゃれな服って・・・高い( ;∀;)

 

会社員ですと毎日同じ洋服を着ていくわけにもいかないですし、それなりに着回しと少しの華やかさを考えたときに出会ったのがDHOLICでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

ナチュラルな雰囲気で可愛いです。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DHOLIC(@dholic_official)がシェアした投稿

 

maruaya
品がありつつ、価格は比較的抑えめで嬉しいです。

 

 

華やかさと守備範囲の広さ

 

 

会社に着ていくことができるいわゆるオフィスカジュアルな洋服だけではなく、カジュアルな服や下着などもあって、とても守備範囲が広いです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DHOLIC(@dholic_official)がシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DHOLIC(@dholic_official)がシェアした投稿

 

maruaya
色んな店舗を見て選ぶことは疲れるので、1店舗で本当にいろいろな種類の可愛い洋服がそろっていて、DHOLICで完結できるのも強いです!

 

おしゃれは楽しみたいけれど、なかなかゆっくり選ぶ時間がない、そんな方におすすめしたいです(*´ω`)



 

 

ネットショッピングでの品ぞろえ

 

実際のサイトの様子です(*´ω`)

 

これは一部ですが、下着やかわいい靴なども取り扱いがありますので、DHOLICを覗くと何かしらほしいと思っていたものに会えるのは嬉しい!

 

ネットショップでの品揃えや種類が豊富なので幅広い年齢層の方が「自分の欲しい!」に会えると思います。

 

NEW10%OFF

SWEAT & HOODIE

 

アラサープチプラファッションブランドまとめ

 

毎日かわいい洋服を着たいけど、時間もお金も無い、そんな方にDHOLICをぜひおすすめしたいと思います。

洋服って可愛いものを着るとわくわくしますし、少しの華やかさを身にまとえる大切なものだと思います。

私自身、DHOLICに出会ってから、サイトを覗くとお気に入りに出会えるので本当に時間的にも助かっています。

 

同じ悩みがある方はぜひ、覗いてみてください(´▽`)



 

 

 

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう(*´ω`)

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, ファッション
    -,