現役秘書が選ぶ高級感のある手土産

仕事 秘書 すきなこと 贈り物

現役秘書が選ぶ高級感のある手土産|ビチェリンバーチ・ディ・ダーマ

スポンサーリンク

 

こんにちは。
秘書OLmaruayaです。

秘書の大切な仕事の一つに、大切なお客様のところへ行く際の手土産の選定やお中元・お歳暮の手配があります。

maruaya
王道はもちろん、常に新しいものにもアンテナを張るように気を付けています。

そこで、今回はおしゃれで品・高級感がある手土産におすすめしたい「bicerin(ビチェリン)」のバーチディダーマをはじめ、ビチェリンの手土産をご紹介したいと思います。

こんな方におすすめ

  • 高級感のある手土産を知りたい
  • 品のある手土産を知りたい
  • チョコや焼き菓子の手土産を知りたい

それでは早速まいります。

 

現役秘書が選ぶ高級感のある手土産におすすめ|bicerin(ビチェリン)

北イタリアのエレガンスの系譜Bicerin250年以上の歴史を持つトリノの伝説のカフェそこから、世界のセレブリティを魅了する「ビチェリン」は生まれました。
HPより引用

maruaya
2019年に行われた『G20 大阪サミット2019』において日本国政府よりおもてなしの一環として抹茶を使用した「抹茶ダーチ・ディ・バーマ」が各首脳がご宿泊されているお部屋にてお召し上がりいただくお菓子として提供されました。

軽い食感と食べやすさがありつつ、品のある甘さと高級感あるパッケージ・・・。

G20の際に使用された実績もあり、とっておきの手土産におすすめです。

 

バーチ・ディ・ダーマ(人気No1)

25個入り:概算5000円(人気No1)

 

>>バーチ・ディ・ダーマ 25個入り(楽天市場)

>>バーチ・ディ・ダーマ 25個入り(yahoo)

 

15個入り:概算4000円

 

>>バーチ・ディ・ダーマ 15個入り(楽天市場)

>>バーチ・ディ・ダーマ 15個入り(yahoo)

 

バーチ・ディ・ダーマ6個入り

概算1600円ほどでお求めやすい価格帯でありつつ、品のある一品。

ちょっとした手土産・おやつの差し入れにも華やかさはもちろん、味もおいしいのでおすすめです。

>>バーチ・ディ・ダーマ6個入り(楽天)

>>バーチ・ディ・ダーマ6個入り(yahoo)

 

 

バーチ・ディ・ダーマ(ネラ)

バーチ・ディ・ダーマ(ネラ)15個

製造日より常温保存で6か月

漆黒の見た目と黒ゴマ風味広がるおいしさ。

男性向けの贈り物にもおすすめです。ビチェリンの商品は賞味期限が長いのもありがたいです。

>>バーチ・ディ・ダーマ(ネラ)楽天市場

>>バーチ・ディ・ダーマ(ネラ)yahoo

 

 

ビチェリン セット・ディ・ビスコッティ9個入り

ちょっとした差し入れ・お礼などにもおすすめ!

概算:2,000円

maruaya
枝豆を使用したクッキーと抹茶のバーチ・ディ・ダーマ。品のある一品で手土産におすすめです。賞味期限も3か月あるのも、手土産選びの際に安心感がありますね。

>>ビチェリン セット・ディ・ビスコッティ9個入り(楽天市場)

>>ビチェリン セット・ディ・ビスコッティ9個入り(yahoo)

 

【イチオシ】ビチェリン ジャンドゥイヤ 10個入り

ヘーゼルナッツの風味と甘いミルクチョコレートのハーモニーが素晴らしいビチェリンのジャンドゥイヤチョコ。

まだ召し上がったことがない方やチョコが好きな方にぜひ贈ってほしい一品です。

初めて食べたときに本当に感動しました!

概算は3800円。

高級チョコで手土産に喜ばれること間違いなしです。

>>ビチェリン ジャンドゥイヤ 10個入り(楽天)

>>ビチェリン ジャンドゥイヤ 10個入り(yahoo)

 

関連記事

>>現役秘書が選ぶ厳選手土産リスト2021

>>現役秘書が選ぶ2021お歳暮(個包装・日持ち・手土産にも)

>>現役秘書が選ぶ2021お中元(個包装・日持ち・手土産にも)

 

(まとめ)高級感のある手土産にビチェリンがおすすめ

 

手土産やちょっとした差し入れに贈り物。

何にしようか迷いますよね。高級感がありつつ、味も美味しいビチェリンは手土産リストにぜひおすすめしたい商品がそろっています。

手土産ではなくてもまだ召し上がったことがない方は、自分のご褒美おやつにもおすすめしたい一品です。

 

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -仕事, 秘書, すきなこと, 贈り物