秘書 すきなこと

「キム秘書はいったい、なぜ?」の動画を現役秘書が無料視聴して現実と比べてみたw

スポンサーリンク

 

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の動画全32話を無料で見る方法をご紹介します。
そして、秘書歴5年の筆者が実際の秘書の仕事と比べてどうか?(笑)感想もつけたいと思います。

 

maruaya
人気yotuberヒカルさんが動画内でさらっと言った最近ハマっている動画で話していたのが気になって、無料で見る方法を調べたことがきっかけです。
私も秘書を5年やっているので何か共感するかも!?ということで見ましたが、笑えるラブコメディでめちゃめちゃ面白かったです。

 

こんな方におすすめ

  • 無料で映画やドラマを見たい!
  • ラブコメディが見たい!
  • 韓国ドラマが好き!

 

 

 

キム秘書はいったい、なぜ?の動画を無料視聴する方法

 

U-NEXTで31日間無料で視聴可能ですので、U-NEXTに登録→全32話無料視聴→31日以内に解約がおすすめです。

 

\31日間無料!今すぐトライアル/

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超♥充実!

 

注意

違法動画サイトとしてDailymotion(デイリーモーション)やPandora.TV(パンドラTV)や9tsuなどがありますが、このような違法動画サイトは画質や音質が悪いです。

更に外部リンクへ誘導され、個人情報が漏洩したりウイルスに感染させられることもあります。

安心して高品質な動画を楽しめる、公式サイトを利用するようにしましょう。

 

 

maruaya
登録も簡単ですし、期間内に解約すれば無料で見ることができますので、登録して一気見しましょう!

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」|ドラマ内容(ネタバレ含)

(*少しネタバレも入りますのでご注意ください)

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」は2019年に高視聴率をたたき出した、韓国ドラマヒット作になります。

キム秘書はいったい、なぜ?相関図

公式サイトより引用

 

公式サイトより、シンデレラ・ラブコメディと表現されていましたがまさにその通り!

韓国ドラマの王道ともいえるラブコメディでした。

 

仕事も見た目も完璧だけど超ナルシストで俺様の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)秘書9年目キム・ミソ(パク・ミニョン)がダブル主演のハッピーラブコメディ。

 

ヨンジュンは仕事完璧で厳しい人ですが、唯一自分の傍に置いて秘書として認めているのがミソ。
周りからもミソは秘書の星との憧れの存在。

 

そんな、ヨンジュンの寵愛を受け、さらにはみんなの憧れの的秘書のミソが突然「仕事を辞める」と言い出すことから二人のストーリーが始まります

 

maruaya
明るいラブコメディが見たい方にぜひおすすめしたいです!

 

「花より男子」・「恋は続くよどこまでも」など定番ラブコメディが好きな方は絶対好きだと思います!

\31日間無料!今すぐトライアル/

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超♥充実!

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」|現役秘書のリアルと比較

現役秘書(筆者)によるドラマとリアルな実態を比較した感想です。

 

ドラマなのでもちろん、ありえないシチュエーションは沢山あるのですが、意外にも二人の仕事のシーンは現実的にあるなあ、など共感できるシーンがたくさんでした!!

例えば、ネクタイを選ぶ権利は秘書のミソだけの特権だったり、あと仕事中二人のただならぬ空気というのでしょうか。

 

お互いに二人三脚で仕事を進めているので、自然と出来上がる独特の空気みたいなものは、現実でも分かるなとちょっと共感です。

また、仕事をしているボスが格好良く映るので、恋愛が起こっても不自然ではないなあと思います。

 

もちろん、あんなにキラキラしたオフィスだったり上司も秘書もあんなかっこよくて美しい人がいるのはドラマなんですが笑、若い会社だったりすると全然起こり得そうなシチュエーションです!!

このドラマに憧れて・・・秘書になるのもありかもですね!??
(私のボスは既婚者ですので、残念でした~~)

ぜひ、リアルに起こりそうと思ってぜひこのドラマを楽しんでいただきたいと思います(*´ω`*)

 

maruaya
ちなみにU-NEXTでは海外・日本映画ドラマと見放題なので他にも勝手におススメをご紹介させていただきます。
ぜひ、キム秘書はいったい、なぜ?と合わせて他にも見逃したり気になった作品を見て楽しんでみてください

 

U-NEXT|無料で海外・日本映画もドラマも見放題

 

U-NEXTとは・・・?

(公式サイトより以下引用させていただきました)

見放題作品数No.1
主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)
GEM Partners株式会社(ジェムパートナーズ)の2020年3月度の集計において、主要動画配信サービスの中で、
洋画、邦画、海外ドラマ韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。

\31日間無料!今すぐトライアル/

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超♥充実!

 

 

U-NEXT|花束みたいな恋をした

菅田将暉さんと有村架純さんダブル主演の有名作。
ずっと気になっていた作品。ようやく見ることができました。

 

誰しもある青春。

本当に美しくも切ないラブストーリー。

今恋人がいる方とみると少し胸が苦しくなるかもです・・・。

それにしても菅田将暉さんイケメン(ただのファン)

 

U-NEXT|太陽の末裔

韓国ドラマの超ヒット作。太陽の末裔。

こちらはU-NEXT独占見放題の作品でトキメキラブロマンスものです( ;∀;)

軍人のユ・シジンは男勝りの女医、カン・モヨンと出会い、互いに惹かれあう。だが、モヨンは任務優先のシジンに耐えられずに別れを告げる。
8カ月後、医療チームの一員として紛争地域のウルクに赴いたモヨンは、同地に派遣されていたシジンと再会し…。※公式サイトより引用

 

maruaya
キム秘書はいったい、なぜ?とはまた違うこちらはトキメキラブロマンスでおすすめ。二人が恵まれない環境の中どうやって愛をはぐくんでいくか見ていただきたい作品です。

 

\31日間無料!今すぐトライアル/

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超♥充実!

 

 

U-NEXT|逃げるが恥だが役に立つ

 

 

U-NEXTでは、日本ドラマも有名作品をはじめ、うっかり見逃してしまったものも見れますのでおすすめです。

あのガッキーと星野源さんの結婚きっかけ(出会いきっかけ)となった有名作品、通称逃げ恥

あの時見ても大好きでしたが、結婚された今みるとリアルすぎて複雑(笑)

ぜひまだ見ていない方は見ていただきたいです。

 

(まとめ)U-NEXTの無料期間を活用してドラマや映画を見よう!

キム秘書はいったい、なぜ?をはじめ、流行りの海外ドラマや映画・日本ドラマ邦画も取りそろっているので、ぜひ夏休みなどのお休み期間を活用して、一気見していただきたいと思います。

 

\31日間無料!今すぐトライアル/

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超♥充実!

 

関連記事

>>秘書の1日(現役秘書のリアルな1日出社バージョン)

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -秘書, すきなこと
    -,