スタンスミス×トゥモローランド

すきなこと ファッション

【レビュー】スタンスミス×トゥモローランド!paypayモールで購入がおすすめ!

スポンサーリンク

こんにちは。
秘書OLmaruayaです。

筆者はかわいい白スニーカーをいろいろ検討していたところだったのですが
インスタでトゥモローランドから発売されるスタンスミスを発見

定番のスタンスミスのかたちはそのままに、白×ゴールドで靴の横に書かれた「STAN SMITH」のゴールドの字体もかわいい

公式ホームページより

トゥモローランド別注スタンスミス

maruaya
可愛い!早速ネットで購入しました!!

 

▼筆者購入品(部屋着なのでラフです・・)

スタンスミス・トゥモローランド

 

白×ゴールドで服を選ばず合いそうです!

ネット購入方法を調べた結果、女性で23.5くらいのサイズの方はpaypayモールでの購入が可能(ネットだとその他はなかったです・・!)なので、今回はそのことをまとめてレビューしていきたいと思います。

 

トゥモローランドから別注でアディダスの定番スニーカー、スタンスミスを発売!

「トゥモローランド(TOMORROWLAND)」が、「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」が展開する「スタンスミス(STAN SMITH)」の別注モデルを12月9日に発売する。
店頭販売に先駆けて、トゥモローランドの公式オンラインストアで先行予約を受け付けている。

別注モデルは、アッパーにリサイクル素材を用いたプライムグリーンを採用。ソールはオフホワイト、ヒールパッチとインナーライニング、インソールはパウダーベージュで仕上げた。モデル名のプリントとシューレースキャップはゴールドでデザイン。
サイズは22.5〜29.0cm(0.5cm刻み)を展開する。価格は税込1万4300円。

※FASHIONSNAP.COM

トゥモローランド×スタンスミスを調べると、店頭での発売日は12/9。
現在は先駆けて公式オンラインストアで・・とのことで公式オンラインストアを見てみると23.5など人気のサイズがすでに再入荷待ちとなっていました・・・。

maruaya
まだ店頭販売していないのに。。ほしいと思っている人は行動が早いです。。

 

スタンスミス×トゥモローランド!paypayモールで購入がおすすめ

筆者と同様に、今すぐほしい!ネットでの購入を考えている方は、paypayモールでの購入がおすすめです。
理由は公式サイトは人気のサイズが「入荷待ち」となっているケースが多いのと、楽天ではメンズのサイズばかりでレディースのサイズがありませんでした
また、amazonでも取り扱いがなく、現在PayPayモールでの購入がネットですとサイズの取り扱いも幅広くおすすめです。

スタンスミス×TOMORROWLAND

PayPayモールを見てみる

※スタンスミス×トゥモローランド

楽天ではTOMORROWLAND別注の類似品でひもがほどけないスリッポンタイプで取り扱いがありました

>>楽天市場(スタンスミス)

amazonも楽天同様に、スリッポンタイプで取り扱いがありましたが、通常のスタンスミスの取り扱いです。
>>Amazon[アディダス] STAN SMITH スタンスミス

 

おしゃれな白スニーカーを探している方におすすめ!スタンスミス×トゥモローランド

▼筆者購入品
スタンスミス×トゥモローランドコラボ

スタンスミス・トゥモローランド

 

一度、店舗ないしスタンスミスを履きにいかないとネット購入は不安だなと思ったのですが、
価格も約1万5千円でそこまで高くないので、購入しました!!

履き心地は?

スニーカーでヘビロテするかしないかの分かれ道はやはり履き心地

履いた感想は、重くないですし、素材もやわらかで履きやすかったです。
筆者は今、ニューバランスを履いているので、いわゆる王道スニーカーでないと履き心地が微妙なのかなと不安でした。

かかともかたくないので痛くなく、靴づれの心配もないなと思いました
トレードマーク的な足の甲の部分にあるスタンスミスの顔マークのところも足の甲に当たって痛かったら嫌だな、と思いましたが、
全然固くなかったですし、むしろ柔らかかったのでこちらも靴ずれの原因にならなそうで安心しました。

maruaya
筆者は普段23.5のサイズの靴が基本で、今回も23.5で購入し、靴下をはいてちょうどなサイズ感でした!

 

(まとめ)おしゃれな白スニーカーを探している方におすすめ!スタンスミス×トゥモローランド

おしゃれな白スニーカーを探している方に是非お勧めしたいスタンスミス×トゥモローランド。

 

人とかぶりたくない!カジュアルでもフォーマルでも合う白ベースにゴールドがあしらわれたスニーカーでおすすめです。

気になる方はぜひチェックしてみてください▼▼

スタンスミス×TOMORROWLAND

PayPayモールを見てみる

※スタンスミス×トゥモローランド

楽天ではTOMORROWLAND別注の類似品でひもがほどけないスリッポンタイプで取り扱いがありました

>>楽天市場(スタンスミス)

amazonも楽天同様に、スリッポンタイプで取り扱いがありましたが、通常のスタンスミスの取り扱いです。
>>Amazon[アディダス] STAN SMITH スタンスミス

 

関連記事

>>MAPTOTE|英語柄で可愛いポーチ・バック(レビュー)



 

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, ファッション
    -