すきなこと ファッション

ジャンティーク(中目黒)の2号店、ジャンティーク内田商店(高崎)に行ってきた

 

こんにちは。
先日、ドライブしつつ群馬県高崎市にある古着屋さん、ジャンティーク内田商店に行ってきました。

このお店はJANTIQUES(ジャンティーク)という古着屋さんで中目黒にあるお店の2号店です。

中目黒のお店が好きなのと、GINZA magazineに載っていて気になっていたのでドライブしつつ行ってきました。

maruaya
GINZAmagazine情報は家具を売っているとのことでしたが、完全に古着屋さんでした。

筆者は現在秘書の仕事をしていることもあり、服装の系統もキレイ目のものを着ることが多くなりましたが、大学時代は古着大好きで流行りの古着屋さん巡りをよくしていました。

当時好きだったのは、flowerサンタモニカ

東京に行ったら必ず行っていました(*´ω`*)。

今でも休日やオフの時には古着を着ることもあります。

ということで、本日はジャンティーク内田商店のお店の雰囲気などレポートさせていただきます。

 

スポンサーリンク

ジャンティーク内田商店(高崎)住所など

ジャンティーク内田商店(高崎)

〒370-0042 群馬県高崎市貝沢町1315-3
11:00-19:00 年中無休
※営業時間は状況により変更する可能性がございます。

Instagram : jantiques_uchidashouten

⬛︎お支払い方法
クレジットカード決済のみになります

⬛︎送料
エリア別の料金対応になります

ジャンティーク内田商店(高崎)に行ってきた

外観

コンクリートで作られたおしゃれな外観です。
お店はエル字のかたちでした。

 

 

maruaya
天気が良かったので青空との対比が綺麗でした。

 

店内様子

 

店内は高さがあって、壁に作られた棚に服がたくさん収納・飾られていました。

筆者の感想は、古着屋さんサンタモニカのキレイ目イメージです。

土曜日のお昼頃行きましたが、混雑も無く、駐車場もとめることができました。

 

取扱商品

デニム・Tシャツ・アロハシャツ・ブーツ・小物などかなり幅広く取り扱いがありました。

ドクターマーチンのブーツがたくさんあってテンションが上がりました。
昔はブーツが好きでよく履いていたのですが、ブーツ好きにはたまらないと思います。

このあたりはサンタモニカに少し雰囲気が似ているかなと思いました。

(参考)JANTIQUES(ジャンティーク)中目黒

参考までに、中目黒の1号店についての情報は以下の通りです。

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目25-13
TEL:03-5704-8188
OPENNING HOUR:12:00~19:00
※営業時間は状況により変更する可能性がございます。
webのblogやInstagramから確認して頂く事が可能です。
インスタアカウント:jantiques.nakameguro

 

⬛︎お支払い方法
クレジットカード決済のみになります

⬛︎送料
エリア別の料金対応になります

 

まとめ|ジャンティーク内田商店(高崎)

外観から店内もおしゃれにまとめられた古着屋さんでした。

中目黒のお店よりもポップな印象です。

店内も広く、品ぞろえも多いので、古着好きな方に楽しんでいただけるお店だと思います。

もし、群馬(高崎)近くにお立ち寄りの際はぜひ寄ってみていただきたいと思います。

関連記事

>>MAPTOTE|英語柄で可愛いポーチ・バック(レビュー)

 

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, ファッション
    -