お金

(SBI証券)三井住友カードをお得に作って6100円GET!

 

投資4か月の投資初心者です(´▽`)

>>【投資初心者】4か月経過の投資運用結果報告

 

SBI証券がついに、三井住友カード(クレジットカード)で積立可能、そしてポイントが5万円まで0.5%つくサービスが2021年6月30日からスタートします。
公式ホームページより

そして、今ならスタートアップキャンペーンで2021年6月30日~12月10日まで最大3%還元!私の場合は年会費のかからないカード申し込みをし、1.5%還元です。公式ホームページより

 

 

maruaya
SBI証券ユーザーとしては待ってました!!!そして、スタートダッシュキャンペーンは大きい。私は月5万円SBI証券で積み立てているので毎月750円分キャッシュバックの計算です。

>>SBI証券の口座開設をした理由4つ(投資初心者)

 

そこで、今回はこの三井住友カード(クレカ)をお得に作る方法をお話ししたいと思います。

携帯一つ5分あればすぐに作ることができました。今なら6100円分もらえます(´▽`*)

※2021年6月26日現在、5500円ゲットに減額していました(;_;)

 

スポンサーリンク

SBI証券クレカ積立スタート。三井住友カードをお得に作って6100円GET!

 

ポイントインカムという今流行りのポイントサイトを経由してクレカを作成することで、今なら6100円分(通常であれば1000円分)ゲットできます。

 

ポイントインカムとは?

 

ポイントインカムとは、ネットショッピングやアプリの登録・クレジットカード発行など、様々なサービス利用でポイントが貯まるサービスのことです。

 

 

maruaya
メルマガをぽちっとするだけでポイントが貯まるようなものもありますが、私は今回のような大きい登録などの際によく活用しています。

 

溜まったポイントの使い道は一例ですが、以下の図にまとまっています(´▽`*)

 

 

maruaya
私のおすすめはTポイントへの交換です。ウェル活といって毎月20日はウェルシアでポイントでの支払いが1.5倍で可能ですので、その使い方が狙いめです。

 

 

ポイントインカムを登録

 

こちらより無料で簡単に登録可能です(*´▽`*)

 

\今なら最大200円分プレゼントやってます/

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカム経由で三井住友カードを契約

 

ポイントインカムを登録したら、あとは三井住友カードをサイト内で検索し、そこから経由して、三井住友クレジットカードを登録すれば完了です。

 

こちらは実際に私が登録したときの画面です(´▽`)

 

あとは、ポイントインカムで承認されるのを待つのみです。

獲得条件達成後3か月以上とのことですので、少し時間がかかってしまいますが、経由しただけで6100円分のポイントゲットできるのは大きいですよね。

 

SBI証券もポイントインカム経由で今なら14,000円分GET

 

私はすでにSBI証券開設済みですが、もしこの機会にという方がいらっしゃれば、今ならポイントインカム経由でSBI証券を開設すると2021年6月30日まで14,000円分GETできるみたいです。

(通常は1000円分)

 

もし、この機会にという方がいらっしゃれば、2021年6月30日までにSBI証券を無料開設して14,000円分+三井住友カードを作って6,100円分=20,100円ゲットできます!!

 

maruaya
すべて無料なのでひとまず開設しておくだけでもありですね。

 

 

1点注意なのは、クレカを作った後のSBI証券への積立設定は、6/30~となっておりますのでそこは少し待ちましょう(´▽`*)

早くしなければと先日一人で焦っていましたが、設定はまだできないみたいです。笑

 

 

以上、三井住友クレジットカード・そしてSBI証券をお得に登録する方法をお話しさせていただきました。

 

 

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今回は以上となります。

それでは、またお会いしましょう。

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -お金
    -