すきなこと 贈り物

30代の姉へのプレゼント【予算・種類別まとめ】

スポンサーリンク

 

読者さま
30代姉にプレゼントをしたいのだけど、何が良いか迷ってる。
おすすめは何かな?

 

本日はそんなお悩みに3姉妹末っ子で姉を二人持つ、筆者が予算別にまとめました。

筆者は31歳・姉二人も30代なので、自分がプレゼントでもらって嬉しかったものを贈ることが多いです。

 

maruaya
ふとした時やお誕生日などにちょっとしたプレゼントができると良いけど何をプレゼントしようか迷いますよね。

姉に何かしてもらったり、プレゼントしてもらうことが多いのでお返しを考えるのが大変・・・。そんな経験からまとめました。

姉に感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントの参考になりましたら嬉しいです。

 

 

30代姉へのプレゼント【予算・ジャンル別】

 

30代姉へのプレゼント|1000円~3000円

 

リップ

 

Aesop 概算1,700円

 

 

JILL STUART 概算2,000円

 

私は友人にちょっとしたプレゼントでもらったことがあって。

可愛い見た目だけではなく、ジル・スチュアートって女子感強めの色合いや見た目ですが、使用感は自然ですし、香りも良い香りだけど強すぎない。

こちらのリップも可愛い見た目と使いやすさでおすすめです。

 

Dior 概算2,000円

 

ディオールの有名・定番商品マキシマイザーのミニサイズです。

 

 

THREE 概算2,600円

 

JILL STUART 概算3,000円

 

 

 

ハンカチ

LANVIN  概算1,000円

ハンカチって何枚あっても活躍しますし、このご時世登場頻度が以前より確実に増えたと思いますのでおすすめ。

案外自分では買いなおさなかったりするので、少し華やかなものをプレゼントしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

marimekko 概算1,300円

RonHerman 概算1,700円

シンプルなデザインで可愛いです。

 

手鏡付きのギフト版もあります。

 

 

 

マニキュア

ハンドネイルをしない人でもフットネイルに使用できるのでおすすめです。

 

ADDICTION 概算2,000円

アディクションのネイルはくすみカラーが特徴的ですが、どれも肌なじみが良く発色が良いのがはずれがありません。おすすめです。

 

 

THREE 概算2,900円

 

 

 

入浴剤

kneipp 概算2,100円

入浴剤っていくらあっても使うので、いただけると嬉しいし、私も良くプレゼントします。

 

 

BARTH 概算2,800円

 

夏こそ、しっかりお風呂に使って疲れを取りたいです♪

 

パック

メディヒール 概算3,000円

最近では、パックの定番になってきたメディヒール。

いくつか種類があるので、楽しみながら使用できます。

 

 

 

ハンドクリーム

Chloé 概算2,500円

 

maruaya
クロエの香りは本当に柔らかくて良い香りなのでおすすめです。

 

 

30代姉へのプレゼント|3000円~5000円

 

リップ

Dior 概算4,000円

定番中の定番。

ディオールのマキシマイザー。

保湿効果と色合いも血色良く見せてくれるので、下地としても、これ一本でも使える万能商品です。

 

王道をいきたい方におすすめです。

 

 

マニキュア

 

 

CHANEL 概算4,200円

 

落ち着いたこちらのカラーは値段も3,500円と抑えめです。

 

 

ショコラ

困ったら、美味しいチョコ。

間違いないです。

 

ピエールマルコリーニ 概算3,900円

美味しいショコラって自分ではなかなか買わないので、いただけるととても嬉しい!!

ピエールマルコリーニのショコラはさすがの味で、喜ばれること間違いなしです。

 

ちょっとワンランクアップしたこちらもおすすめ。

概算4,500円になります。

 

歯磨き粉

 

MARVIS 概算1,000円~5,000円

ホワイトニング効果もあり、おしゃれ歯磨き粉マービス。

日用品にお金をかける人は少ないのでオススメ!

そして、使用感が素晴らしいのでぜひ使ったことがない方は、少しお高め歯磨き粉を使ってみていただきたいです。


MARVIS(マービス)【公式サイト】

 

関連記事

>>【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級歯磨き粉7選

 

マービス中心の記事はこちら▽▽

>>(プレゼントにおすすめ)マービス(おしゃれ高級歯磨き粉)

 

ハンドクリーム

ハンドクリームについてもおすすめ品、おしゃれ度と香り・使用感など良いものをまとめましたので、ぜひこちらの記事を参考にみていただければと思います。

>>【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級ハンドクリーム・ボディケア9つ

 

 

30代姉へのプレゼント|5000円~8000円

 

リップ

CHANEL 概算6,800円

自分ではなかなか買えないけど、もらったら欲しい!シャネルのリップ。

色なし・保湿成分たっぷりで以前いただいたときにめちゃめちゃ嬉しかった&よかったのでおすすめです。

 

Dior 概算6,300円

Diorのリップのセット。
かわいい包装付きで華やかです。

 

maruaya
いただけたら、絶対嬉しい・・!

 

 

ハンドクリーム

 

BULY 概算7,000円

 

こちらの記事でも書かせていただきましたが、使用感だけでなくお部屋に置いておくだけでおしゃれなBULY。
プレゼントにももちろんおすすめです。

関連記事

>>【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級ハンドクリーム・ボディケア9つ

 

ハンドソープ

 

Diptyque 概算8,300円

ちょっとお高いのですが、めちゃめちゃ良かったのでおすすめ。

日用品に少しのトキメキ

これこそプレゼントにおすすめのポイントだと思っています。(秘書目線)

 

 

ハンドソープであれば、かなりの高確率で使用してもらえると思うので、おすすめです。

 

 



 

 

 

maruaya
組み合わせてプレゼントするのもおすすめです。どれも私が実際に使ってよかったものをプレゼントしたり、もらって嬉しかったものたちです。

少しでも何か参考になりましたら嬉しいです。

 

今回は以上となります。

またお会いしましょう。

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, 贈り物
    -,