すきなこと 美容

【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級ハンドクリーム・ボディケア9つ

スポンサーリンク

 

読者さま
大人向けおしゃれで高級感のあるハンドクリームやボディケア商品はないかな?
プレゼント選びの選択肢として知りたい。

 

こんな方におすすめ

  • おしゃれハンドクリームをプレゼントしたい
  • 高級なボディクリームをプレゼントしたい
  • 周りと差をつけたおしゃれな保湿ケア商品を知りたい

 

そんなお悩みに現役秘書の筆者がおすすめ商品をまとめました。

 

maruaya
私自身美容とおしゃれが好きなのもありますが、仕事上贈り物をすることが多いので、常にアンテナを張るようにしています。

 

 

 

【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級ハンドクリーム・ボディケア

 

 

ディプティック(DIPTYQUE)

 

ディプティックの製品はおしゃれなビジュアルはもちろんのこと、しっとりとした保湿力と海外のホテルのような高級感あふれる香りがすてきな私自身大好きな商品です。

 

 

ハンドクリームはローションよりテクスチャーは固めです。
おしゃれなビジュアルなので持ち歩き用にハンドクリームも素敵です。

 

 

ハンドローションは家でインテリアとしても置いておくだけでおしゃれに
テクスチャーは滑らかで使用しやすいです。

 

サンタ・マリア・ノヴェッラ(Santa Maria Novella)

 

香りで有名なサンタ・マリア・ノヴェッラ。

ハンドクリームもおしゃれなジャケットです。

 

 

少しずれますが、私も家のルームフレグランスは、サンタ・マリア・ノヴェッラのポプリを使用しています。
とても良い香りでこちらも本当におすすめです。

 

 

シャネル(CHANEL)

 

みんな大好きシャネル。

これをプレゼントされて嫌がる方はいないのではないでしょうか。

王道を選択したい方におすすめしたい商品です。

 

ルーカスポーポー(LUCAS PAPAW)

オーストラリアの大自然で育ったパパイヤ成分から作られた「LUCAS PAPAW(ルーカスポーポー)」。

パパイヤに含まれるパパイン酵素は解毒作用や浄化作用で皮膚疾患の治癒手助けをする働きがあるそうです。

タイプは2種類あります。

チューブタイプ

 

ジャータイプ

 

カジュアルなハンドクリームになりますが、ジャケットのおしゃれ感と使いやすさでおすすめしたいハンドクリームです。

私もプレゼントでいただいて、とても使いやすかったのでご紹介させていただきました。

無臭でどこでも塗りやすい、汎用性の高いクリームです。

 

イソップ(Aesop)

定番ブランドイソップ。

こちらもシャネル同様にハンドクリームプレゼントの王道。

王道の選択をしたい方向けの商品だと思います。

 

 

 

ビュリー(BULY)

 

フランスで生まれ、200年に及ぶ歴史のあるビュリー。

そのおしゃれなジェケット使いやすさで友人も多くが持っています。

インテリアにもなるようなおしゃれの見た目

お部屋に飾りながら使うことができる素敵な商品です。

 

ポマードコンクレット

 

ポマードコンクレット(ハンド&フットクリーム)

 

シアバターとミツロウが配合されたリッチなクリームです。
おしゃれなジャケットとしっとり感抜群の使用感が特徴のハンドクリームです。

 

maruaya
おしゃれなジャケットと保湿感◎の使用感で、プレゼントにおすすめの商品です。

 

ドゥーブル・ポマード・コンクレット

 

ドゥーブル・ポマード・コンクレット(ハンド&フットクリーム)

ポマードコンクレットをベースに抗菌効果があるとされているユーカリとスウィートオレンジのエッセンシャルエキスを加えた製品です。

 

ボディミルク

部屋のインテリアとしても使えるビュリーのボディミルク。

滑らかな使用感はとても使いやすい商品です。

 

(まとめ)おしゃれ高級ハンドクリーム・ボディクリーム

 

おしゃれで高級感のあるハンドクリーム・ボディクリームをご紹介させていただきました。

プレゼントの選択肢に、ご自身のご褒美に、ぜひおすすめしたい商品たちです。

おしゃれなジャケットはもちろんのこと、品があって使用感も良いハンドクリーム・ボディクリームです。

選択肢の一つとして参考になりましたら嬉しいです。

 

 

関連記事

>>(プレゼントにおすすめ)マービス(おしゃれ高級歯磨き粉)

>>【プレゼントにおすすめ】おしゃれ高級歯磨き粉6選

~ぽちっと応援いただけると嬉しいです~


秘書ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
今回は以上となります。

またお会いしましょう。

 

 

    • この記事を書いた人

    maruaya

    はじめまして。アラサー会社員で秘書の仕事をしています。元浪費家、会社の先輩の貯金額に驚き現在は投資と貯金をコツコツ。好きなことは、おいしいものを食べること・美容・ショッピング(^ω^) また遊びに来ていただけると嬉しいです*

    -すきなこと, 美容
    -,